肌と人生を明るくする。- ぬらブロ

独学でニキビを克服したアラサー男がニキビ改善のプロセスと人生を少しだけ良くするライフハック情報を発信するブログ

【イチ推し!】現役OL!? 新くびれ女王!? 『林 ゆめ』が可愛いと俺の中で話題!

f:id:nurahikaru:20180713155509j:plain

 どうも。30歳になって女性のウエストばかりに目が行くようになったぬらひかる@hikaru_nura)です。

先日、とある雑誌に載っていた女性に一目惚れしてしまいました。

林 ゆめ

今、僕の中で「超かわいい!」と大絶賛中の女性であります。

1日の約16時間を彼女のインスタやツイッターを眺める作業に充てているほどです。

というわけで、林ゆめさんに関する情報をこのブログ記事にまとめてみました。

基本プロフィール

名前:林 ゆめ(はやし ゆめ)

生年月日:1995年10月18日

血液型:A型

出身:北海道

所属:ゼロイチファミリアー(01familia)

身長:168cm

スリーサイズ:B85 W59 H86

靴のサイズ:24cm

趣味:旅行・ボクシング・猫と遊ぶこと

主な経歴:日本レースクイーン大賞2018新人部門グランプリ

事務所公式プロフィール所属RQユニットプロフィールから引用

 

林ゆめ HAYASHI YUMEさん(@___yuume.18)がシェアした投稿 -

 

どんな人物??

林ゆめさんがどのような人物なのか。

特徴を3つ紹介します。

 

現役OL

林ゆめさんの最大の特徴は、現役のOLさんであること!

普段はIT系の企業に勤めながら、グラビアの撮影やレースクイーンとしての活動に参加しているようです。

同僚が "レースクイーンでグラビアでも人気急上昇中" って男性社員の皆さんどんな気持ち? ねぇ、今どんな気持ち??

今後、レースクイーンとしての活動やタレント業1本に絞る可能性はありますが、2018年7月現在ではまだまだ現役のOLさんです。

Twitterinstagramではコスプレではない本物のスーツ姿を拝めます。

 

林ゆめ HAYASHI YUMEさん(@___yuume.18)がシェアした投稿 -

 

新くびれ女王

抜群のプロポーションを誇る彼女ですが、最大のストロングポイントはくびれ!!

ついた異名は『OL界のくびれ女王』!!

プロフィールではウエスト59㎝となっていますが、場所によっては53cmとも書かれています。

そんな数センチの差はどうでも良いのです! とにかく美しい!!  滑りたい! その曲線で滑りたい!!

ウエスト53cmの曲線美にうっとり “新くびれ女王”林ゆめに密着 - モデルプレス

 

レースクイーン

元々、RQユニット『Pacific Fairies』として活動しており、2018年日本RQ大賞新人グランプリを獲得したことで注目を集めました。

基本的にはレースクイーンとしての活動がメインのようですね。

同事務所に、川崎あやさんや青山ひかるさんなど現在進行形で勢いのあるグラビアアイドルさんも在籍しているので、グラドルとしての活躍はこれまで以上に期待できそうです。

狩野英孝さんの元カノとして注目を浴び、嫌われキャラで人気の加藤紗里さんも同事務所に所属しているので、チャンスさえあればテレビ出演も増えてくるかもしれませんが、加藤さんの売り出し方を見ると複雑な心境です…天使でいてくれ~!!急に「カープ女子」とか言い出さないでくれ~!!

 

林ゆめ HAYASHI YUMEさん(@___yuume.18)がシェアした投稿 -

 

声・振る舞いは?

僕が気になったグラビアアイドルさんにありがちなのが、顔・体は最高なのに喋り方が変ってことです。あと、写真だと可愛いけど動いたら…ということも失礼ながらあります。

林ゆめさんは、声も落ち着いていて、振る舞いにもオトナな魅力が滲み出ています。

こちらの動画(左)が一番わかりやすいですが、落ち着いていますし笑い方も下品さがないです。

こらは好感度高い!!

自分の見せ方が非常に上手い方だと思いました。

  

個人的な好みの話をさせてもらうなら…

個人的に、林ゆめさんの何が好きかって『顔』ですよね。

とにもかくにも顔面が好き。スタイルは追加点であってとにかく顔です。

目が良いんですよね。このくっきりした大きい目。

あと頬の上の方がプクッとしている感じ。

髪型、髪質なんて最高ですね。暗い色が好みです。

頼むからずっとこの感じの髪型でいて欲しい。

急に金髪にしたりロングヘアーにしたら恨みます。

お願いします、お願いします・・・

 

林ゆめ HAYASHI YUMEさん(@___yuume.18)がシェアした投稿 -

 

今、注目を集め始めている!!

まだ、これと言ったキャリアはなく、じわじわと雑誌等で露出を増やしている段階のようです。

しかし、インスタのフォロワーが25万人もいるので、今更こんなブログで紹介するのが恥ずかしくなってくるレベルです。

Twitterの方は約2万7千人と少なめなんですけどね…

じ、時代はやはりインスタなのか?

どちらも頻繁に写真を投稿してくれているので、見る側としてはかなり目の保養になります。

今後の活躍を陰ながら全力応援させていただきたいと思います!!